Yahoo! オークション Yahoo! JAPAN - オークション利用登録 - ヘルプ
 こんにちは、ゲスト さん (利用可能ポイント:ログインして確認) 出品する - マイ・オークション - オプション - ログイン

◆必ずお読みください◆

保証規定

保証規定は、ご購入前に必ずお読みください。ご購入時はすべて了解済みと判断させていただきます。

■ 商品到着後について

・すぐご利用予定がない場合でも、商品到着後必ず商品をご確認ください、合わせて動作確認も1週間以内にお願いいたします。
・万が一ご注文頂きました商品と異なる場合3日以内にご連絡お願いします。
・商品ご到着時に破損がございましたら、現状のまま必ず3日以内に当社にご連絡お願いします。
・期日経過後は、一切保証対応できませんので必ず到着後すぐにご確認ください。

■ 商品の不具合が発生した場合

・故障と思われる症状が出た場合でも、設定や操作方法を改めて確認していただく事で、問題が解決する場合がございます。サポートセンター「製品別トラブルシューティング」をご用意しておりますので一度ご確認下さい。
・ご自身でチェックしていただいても問題が解決できない場合は、製品に不具合がある可能性があります。その際は使用を中止しご面倒ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡お願いいたします。

■ 商品不具合の対応期間について

● 初期不良に関しまして(商品到着日を1日目とし、7日以内)。
・初期不良につきましては、無償交換もしくは無償修理させていただきます。
・商品到着後1週間以内にご連絡をお願いします。そちらを超えてしまった場合は初期不良での対応が出来なくなりますのでご了承ください。

● 商品到着後8日目(商品到着日を1日目とする)から30日以内の不良につきまして。 
・無償交換か無償修理をさせていただく場合もございますが、弊社への送料は、お客さまにてご負担していただきます。交換もしくは修理対応後商品の返送送料は、弊社負担とさせていただきます。

● 商品到着後31日目(商品到着日を1日目とする)から各製品保障期間までの不良につきまして。
・無償修理となる場合もございますが、往復の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
※弊社への着払いは佐川急便のみの受け取りとなっております。他の配送業者を利用しての着払いは受け取り出来ずお客様へ返送されますので十分ご注意ください。

※不良商品発送となった場合、問い合わせ日より1週間以内に商品を発送していただきますようお願いいたします。そちらを超えてしまった場合は対応が出来なくなりますのでご了承下さい。

◆各製品の対応期間について
LED商品は、初期不良のみとさせていただき、HIDバルブ、HIDキット、DVDプレーヤー付きの商品は、6ヶ月保証となります。

※各製品の弊社保証期間
・エアーコンプレッサー:3ヶ月
・DVDプレーヤー:6ヶ月
・DVD付きモニター:6ヶ月
・HID:6ヶ月
・その他車載電子用品:1年間
・雑貨、LED商品(蛍光灯、投光器以外):1週間(初期不良のみ交換対応)
・LED蛍光灯、LED投光器:1年間

■ 返送時の注意事項

 

●弊社は佐川急便と専属契約しており、佐川急便以外の着払いは一切お受けできませんのでご了承下さい。他業者様をご利用の場合は、受け取りが出来ずお客様へ返送されますのでご注意ください。
佐川急便の最寄りの営業所にご連絡いただければ、着払い伝票をドライバーがご自宅までお届けに参りますのでよろしくお願いします。

●初期不良対応期間も含め、商品本体(配線部分も含む)や付属品の欠品あるいは、外箱に外観上の破損や加工が見られる場合は、如何なる理由があった場合も有償対応となります。その際の判断は弊社技術部の判断といたします。

●不良品は弊社技術部に到着後、検査検品させていただき、交換か修理の判断をいたします。交換もしくは修理の判断は弊社技術部の判断と致します。

●商品トラブル時は必ずトラブル品が弊社技術部に戻って検品をしてからの代替品発送となります。納期等の理由も含め、代替品の先出しならびに商品返品前の返金は一切行っておりませんことを悪しからずご了承下さいませ。

●商品交換になった場合でも、検品前の代替品の先出しや、返品決定前のご返金には応じられません。

●返送商品到着後、不良が確認できなかった場合、点検費用5,315円(片道送料+点検手数料)着払いで返送いただいた際は着払い時の料金をお客様のご負担とさせていただきます。お問い合わせやご返送手配前に取付け状態と配線接続部分やヒューズ等のご確認は必ず行ってください。

■ ご返送時の同梱品について

●付属品に関しましては一式同梱し、商品到着時と同じ状態にしてご返送お願いいたします。新品交換の対応となった場合でも、返送中などに破損が発生しないようしっかりと梱包いただきますようよろしくお願いします。

●配線、リモコン等が無い場合は返送いただいた商品のみでの検品となりますので必ず同梱いただきますようよろしくお願いします。

返送時は必ずメモ用紙を同梱ください。
以下の項目をご記入の上、ご返送ください。

・氏名
・注文番号
・商品到着日
・不具合箇所、不具合症状(詳細)
・ご返送先住所(返送先に変更がある場合)
・10:00〜17:00までにご連絡可能な電話番号(指定時間のみ可能であれば、電話可能時間帯)

以上を明記したメモを同梱をお願いいたします。メモが同梱されていない場合は受付処理が遅れることとなり、対応が一ヶ月程度遅延してしまう可能性がございますのでご協力お願いいたします。

■ 技術係からのお願い!

●最近、商品の不具合では無い修理・交換のご依頼が多発しております。
当ショップでは、商品の保障期間を設けさせていただいておりますが、お車への取り付け作業・他商品との併用使用・相性問題等については一切分かりませんのでご了承ください。
ナビ・液晶モニター・DVDプレイヤー・DVDソフト等の環境問題(チラつく、映像が揺れる、乱れる)等の問題については保障外となりますのでご理解いただくようお願いします。

特に下記症状については、問題無しが多発しております。
※ヘッドレストモニター等のセット商品の不具合が左右とも同じ
(映像出力側、分配器側が起因しての症状の可能性が高い)
※画面、映像のチラつき
(ノイズや、電力供給部の電力不足)
※電源が入らない(ヒューズ切れの場合はお客様ご負担にて交換してください)
・ヒューズを交換してもすぐに切れる場合は、接続ミスもしくは製品不良の場合がございます。取り付けを再確認していただき、改善されない場合は「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただくようお願いします。

お車側の電源供給部の電圧が足りていない、接触不良、アースがきちんと取れていない等の接続面の問題であれば、検品時に症状が発生しなくなってしまいます。
お客様に不良の判断をしていただいても、検品後の結果不良症状の確認が出来ない場合は、点検費用5,315円(片道送料+点検手数料)+着払いで返送いただいた際は着払い時の料金を請求させていただいております。
お客様の返送の手間や、不用意な出費を防ぐ為、トラブルが発生した場合は、お問い合わせ、上記事項、「製品別トラブルシューティング」、配線等のご確認を必ず行っていただくようよろしくお願いします。

■ 商品の返品について

●品名、品番、カラーの誤発注や取り付け後(開封後)の返品・交換は受け付けませんので、発注前によく確認されてからご購入をお願いいたします。

●商品の不良があった場合に関しましては修理もしくは交換の対応となります。交換品の在庫が無い場合は代替品の手配の案内をさせていただく場合がございますのでよろしくお願いいたします。

●ご注文商品のキャンセル・返金は原則行っておりません。不良品の場合は交換もしくは修理の対応となりますのでご購入前はよくご確認のうえよろしくお願いします。

■ 返金対応について

★商品の返金は原則行っておりません。不良品の場合は交換もしくは修理の対応となりますのが、交換品、代替品の手配が不可能な場合のみ返金の案内をさせていただきます。

★やむを得ず返金対応となった場合は、弊社に返品到着後7日以内にご指定口座にお振込みいたします。原則的に毎週金曜日にお振込みさせていただいております。

★返品連絡先
名称:株式会社 ドライブワールド
住所:〒599−8126  
大阪府堺市東区大美野163−13
電話:072−289−5916
*お電話でのお問い合わせはお断りしておりますので「お問い合わせフォーム」よりご連絡お願いいたします。
メ ール:dwcar@driveworld.co.jp
担当:技術係

■ 保障対応外について

●保証期間内でも、下記の場合は保証対象外となります。
・人為的な破壊や破損(不注意にぶつける、交通事故等)、自然災害、公害、塩害、異常電圧等による故障および障害。
・間違った取り付けや誤操作による故障。
・お客様自身および弊社以外の第三者の修理、改造、もしくは改造の痕跡が見られるもの。
・免責事項、保証規定に同意できない方。

●付属品等について
製品に付属させていただいております以下の付属品については、保障対象外となっております。不具合があった場合は、お客様ご負担で代替品のご用意をお願いします。
・ヒューズ
・外箱
・液晶モニター等の保護フィルム
・液晶保護フィルムの擦過傷
・本体(フレーム枠・ボタン部分)及び付属部品の傷等
・マニュアル、包装ビニール、化粧箱の破損・取付金具部分、部品組付部分のネジの
サビ等。

●左右セット商品の色合いについて
・ヘッドレストモニターやHIDバルブについて、製造上の工程で若干左右の色合いの違いが発生する場合がございますが、不良ではございませんのでモニター側で色合いの設定を調整していただくようお願いいたします。

●録画したディスク・コピーディスク・自作データからの再生について
・録画したディスク・コピーディスク・自作データからの再生については、一切保障対象外となっております。
・CPRM対応や、対応可能ファイルの拡張子を記載させていただいておりますが、対応のみであり、動作を保障するものではございませんのでご注意ください。
・コピーディスクに関しまして詳しくは「製品別トラブルシューティング」よりDVDプレイヤーの項目をご確認くださいませ。

※液晶モニターのドット抜けに関して
・液晶モニターのドット抜けに関しましては、技術的にゼロにすることが不可能という理由から大手メーカー保障でも保障対象外とされておりますが、交換に掛かる送料をお客さまにてご負担していただければ交換対応を行わせていただいております。

免責事項
  1. 弊社商品の取り付け、取り外し工賃、ならびに不良発生による代車費用等は、一切負担できません。
  2. 弊社商品は、輸入品のため同一商品でも個体差があり、輸送の際本体に小キズや汚れ、外箱につぶれや汚れが発生する場合がございます。
  3. 弊社商品は輸入品の為、実物と出品ページに多少差異や仕様変更がある場合がございますがご理解、ご了承くださいませ。
  4. 弊社取扱商品は輸入品となっておりますので、商品全般について神経質なお客様はご購入をお控え下さい。
  5. 弊社商品の故障や、取り付け取り外し作業に起因する他商品やお車への保証は一切行いません。
  6. 商品の不具合により、お約束の納期に遅れた場合等も、損失補填はいたしません。
  7. 転売その他による第三者販売は、対応できかねる場合がございます。
  8. お客様の取り付け間違い、操作ミスによる基盤ショート(ヒューズ切れ)等、過失損害は保証対象外となります。
  9. 製品自体に不具合がなく、車体との相性問題などに起因すると判断されるトラブルについては保証対象外となります。
  10. 製品不良による修理期間につきましては、数日から数週間かかりますのでご了承下さい。
  11. 一部ヘッドレストモニター等、車検に対応できない商品がございますので、車検時は、お客様ご自身で対応お願いいたします。
  12. 住所不明、長期不在、連絡不通等、お買い上げいただいたにもかかわらずお届けができなかった場合は、発送日より60日を過ぎましたらご注文は削除、商品は廃棄処分させていただき、それ以後の再配達は致しませんのでご了承ください。

【ご購入時は、上記すべての事項をご了承済みと判断させていただきます】

営業日・営業時間について

  1. 営業時間は土日祝祭日を除く10:00〜17:00となっております。
    電話でのお問い合わせはお断りしておりますので、「お問い合わせフォーム」よりメールにてご連絡お願いいたします。
    ※定休日以外予告なしに社員研修のためお休みをいただく場合がございます。その際の「翌日お届け」はできかねますので事前にご了承くださいませ。
  1. ご注文、お問い合わせメール対応は年中無休、24時間受け付けておりますが、お返事には最大3営業日程かかる場合がございます。

発送・送料について

  1. 送料については、商品によって異なりますので各商品ページにて、ご確認お願い致します。離島は別途中継料金が発生致しますので実費として請求させていただきます。
  1. 弊社の宅配便は佐川急便専属契約(弊社より発送時のみ一部はゆうパック、メール便はタイトルにメール便対応と記載がある商品のみになります)のため、他社の宅配便はお受けできませんのでご了承ください。運送会社の決定は弊社が決める為お客様では選択出来ませんご了承ください。
  1. 離島、特別地域、沖縄県、北海道はゆうパック発送になります。
  1. 一部特別地域で中継料金の発生や配達不可の場合、取引をキャンセルさせて頂く事がございますのでご了承ください。
  1. 複数商品同時注文の場合は、同梱させていただき追加送料は発生しませんが、分散して複数ご注文の場合の同梱はできません。複数個口に分けての発送となりますので個数に応じて実費を請求させていただきます。複数商品、同梱注文の場合、事前に送料についてお問い合わせください。
  1. ご注文後のお届け先変更はできませんので、ご了承ください。
  1. 1円スタート商品、セール商品、在庫処分品の同梱は対応致しません。
  1. メール便は代引き不可となります。

領収書について

領収書ご入用の方は、その旨をコメントにお書きください。同封させていただくか封書で発送いたします。ご注文が代金引換の場合送り状が、公的領収書になりますのでこちらもご利用ください。

お支払いについて

  1. 商品代金(税込み)+送料(税込み)=お支払い金額(お支払い代金引換ご選択の場合手数料324円〜1080円必要)
  2. 離島、特別地域、沖縄県、北海道は別途追加料金が加算されますので、ご了承ください。
  3. お振込みの場合、振り込み手数料はお客様のご負担となります。
    1. ゆうちょ銀行、三菱東京UFJの同銀行間の手数料はサービスですが、法人取引は手数料が必要となります。
  4. ご注文後のお支払い変更は受け付けておりませんので、ご了承ください。
    1. お振込みを選択されたお客様は、銀行の5営業日以内にご入金をお願いします。

【代金引換につきまして】

      1. お買い上げ金額により手数料が変わります。
        1. ・1円〜9,999円…………………………代引き手数料324円
          ・1,0000円〜29,999円……………代引き手数料432円
          ・30,000円〜99,999円……………代引き手数料648円
          ・100,000円〜…………………………代引き手数料1080円
  1. お住まいの地域により代引き不可となる場合がございますので、その際は支払方法のご変更をお願いいたします。

ご注文キャンセルについて

  1. インターネット販売のため、ご注文後のキャンセルは固くお断りいたします。
  2. キャンセルの場合は、違約金として手数料をいただきますのでご了承ください。
  3. ご注文は慎重に考慮のうえお願いいたします。
  4. ご質問がございましたら事前にメールにて、「お問い合わせフォーム」よりご連絡お願いいたします。

個人情報保護法について
当店ではお客様よりお預かりして個人情報は、法的機関(裁判所、警察所等)から提出要請
がある場合を除き第3者に譲渡または利用する事はございませんのでご安心下さい。